陽だまりのようなカフェ「ココノハ」で甘酸っぱい冬パフェが期間限定で登場!
和ぱすたやパンケーキが楽しめるナチュラルカフェ「ココノハ」で、12月26日(水)より、期間限定で「りんごのティラミスパフェ」が登場します!
あたたかい店内で冷たい“冬パフェ”を
ごろっと入った焼きりんごに、チーズクリームを合わせ、シナモンが香るりんごシロップをかけて、ほろ苦いココアで大人のあじわいをアクセントに。ぎゅっとりんごの美味しさを詰め込んだパフェが仕上がりました。甘酸っぱいりんごシャーベットも加え、最後までさっぱりと楽しめます。
※一部店舗により、提供期間が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
日常に取り入れたいちょっとしたご褒美カフェ
季節の素材を大切にし、ナチュラルテイストを基本とした、気持ちのいい陽だまりのようなカフェ、ココノハ。寒い冬の季節もこのまったり空間で、体に優しくて、ほっこり&ときめくデザートやドリンクをお楽しみください!